My Tasks

概要

[My Tasks]は現在の作業項目を追跡するのに役立ち、必要な情報がどこにあるかをいつでも把握することができます。[My Tasks]には、自分に割り当てられたすべてのタスクが、目を通しやすいスタック形式で表示されます。キューに入っているタスクをクリックすると、右側にタスクの詳細ページが表示されます。

タスクの表示

上部のツールバーの先頭のボタンを使用すると、タスクのグループ化およびソートの方法を変更することができます。

sort.png

最もよくソートに使用されるフィールドが表示されていますが、希望のフィールドが見つからない場合には、[All Fields]からすべてのフィールドにアクセスできます。

 

filter.png

[Filter]ボタンをクリックすると、Shotgun の他のページとよく似たフィルタ パネルを含むオーバーレイがアクティブになります。

 

new_task.png

[New Task]ボタンを使用すると、[My Tasks]から他のページに移動することなく、新しいタスクを簡単に作成できます(このオプションは、新規タスクを作成する権限を持ったユーザにのみ表示されます)。

 

search.png

一番右に検索ボックスがあります。このボックスを使用して、左側に表示された自分のタスク内を検索できます。

 

タスク情報

左のタスクをクリックすると、右側にそのタスクの詳細ページが表示されます。

header.png

上部には、タスクのヘッダ情報に加え、フォロー、ビューとページの設定といったオプションや、アクション メニュー(矢印ドロップダウン)が表示されます。

他のエンティティの詳細ページと同じように、下には関連情報のさまざまなビューを示すクリック可能なタブがあります。

下にスクロールすると、タスクのアクティビティ ストリームが表示されます。ここには、ノート、バージョン、パブリッシュ、その他の重要な変更など、タスクに関連して発生するすべてのイベントが表示されます。

アクティビティ ストリームの右には、自分のタスクに関連するタスクが表示されます。これは、他のページに移動することなく、誰が自分と一緒に作業しているかを知ることができる便利な方法です。

右下には、タスクをフォローしているすべてのスタッフのプロフィール サムネイルが表示されます。サムネイルをクリックすると、そのスタッフの詳細ページにジャンプします。

管理者

管理者は、[My Tasks]用の既定値のソート オプションとフィルタリング オプションを保存できます。

保存されたフィルタ(Saved Filter)をフィルタ パネルで作成した後、もしくは[Sort]メニューからソート設定を変更した後、設定メニューに移動してフィルタとソートを既定値として保存します。

Untitled.jpg


タスク & スケジューリングの項目

  1. タスク & スケジューリングの概要
  2. タスク & タスク テンプレート
  3. ガント チャート、依存関係、分割タスク
  4. My Tasks
  5. Inbox & フォロー
  6. Crew Planning アプリ
  7. Project Timeline アプリ

タスク & スケジューリングのナレッジ ベース(英語)

<< Shotgun ユーザ ガイドに戻る

 

Big Buck Bunny media courtesy of © Blender Foundation | www.blender.org

Follow

0 Comments

Please sign in to leave a comment.